エステティックミスパリ

失敗しない!不動産会社・リフォーム会社・ハウスメーカーの選び方

失敗しない不動産会社の選び方

 

不動産業者は実は非公開物件をたくさん抱えています。
それは「公開してほしくない」という売主が多いからです。
つまり、掘り出しものの物件を探すためには、
多くの不動産業者に問い合わせしなければならないと
いう事なんです。時間も手間もかかり、
後から営業されるかもしれない。面倒ですよね・・
おっくうになります。信用できる会社かどうかも分からないし。
そんな心配を払拭するサイトがあります。
詳しくはコチラ→安心して任せられる不動産会社だけを厳選!

 

失敗しないハウスメーカーの選び方

 

一昔前に比べると、ハウスメーカーと名のつく会社が
かなり増えたと思いませんか?「○○ホーム」とか「△△ハウス」とか。
それに比例して「大丈夫なの?この会社」と思うことも多くなってきました。
ハウスメーカーだから大丈夫という時代ではなくなってきたようです。
昔は同じような外観の家が多かったですが、今は個性的な注文
住宅が当たり前ですね。予算に合わせたハウスメーカー選びが不可欠です。
そして大前提が信用できるかどうか。それらを一括で探せるシステムがあります。
詳しくはコチラ→「ハウスメーカーだから安心」は間違ってます!

 

失敗しないリフォーム会社の選び方

 

リフォーム会社と言えば?すぐに名前が出てきますか?
そうなんです。リフォーム会社で有名なところってなかなか無いんですよね。
なぜか?それはリフォームはクレーム産業だからです。
ゼロから作る方が簡単で、リフォームは実は難しいんです。
お客さんのイメージと業者のイメージの違い、見えないところの手抜き、
当初の予算との相違。不明瞭な点が多いからクレームが発生してしまって、
会社の成長を妨げてしまっているのがこの業界です。
だから、名前が売れている会社が良い会社という一般論が通用しません。
詳しくはコチラ→リフォーム会社の大手って知ってる?

 

 

 

 

 

 

老人夫婦


【不動産会社の選び方】 【ハウスメーカーの選び方】 【リフォーム会社の選び方】